tukabouzuブログ

本、ゲーム、アニメ、映画、音楽のことについて記事する場所。

初めてのブログ編

三連休の波もありブログなんとなく初めて見ました(☉౪ ⊙)

f:id:tukabouzu:20190921005827j:image

↑写真は生理ちゃんキーホルダー

 

とりあえず自己紹介から書いて行こうと思います。

 

名前:tukabouzu

由来:高校の時ぐらいから「つかぼー」と言われていたので、なにかと露出しないといけない時にはこれ。これからもこれでいきます

年齢:20代後半。ややアラサー気味

職業:医療関係に勤めて5年

家族:かわいい妻と娘と3人暮らし

特技:あまりないけどちょっと音響機材が触れるくらい

好きなもの:ゲーム、映画、アニメ、音楽。特に音楽は日本語ラップなどよく聴きます

趣味:DJ機材でMIX作ったりビートメイキングしたり。主にHIPHOPビートが中心。なんだかんだ5,6年してるかも

欲しいもの:SHUREのモニターヘッドホン、SP-404FX

 

 

いっぱい書くとまとまらないので、今回はこのぐらいで(-c_,-` )

これから少しでも誰かの役に立つ記事を書いて行こうと思います。とりあえずは上記の好きなものジャンルから挙げていきます!